もりっさブログ

もりっさの宮古島生活

英検一級結果

今日は英検の結果発表でした!

 

就活終わってすぐの単語くらいしか対策してない状態だったので落ちてるだろうと受ける前から思ってました。

 

実際に受けてみて、1回目に受けた時よりもリーディング、リスニングともに−1点だったのでダメかなぁと。

 

でも、前回よりもライティングができた感触があったのでもしかするかも!と淡い期待を持ちつつ本日を迎えたわけです!

 

それで結果は…

 

 

f:id:molissa0829:20171023235337p:image

 

不合格でした!

 

前回と比べると全体でスコアは50ほど上がりました!やっぱり自分は語彙とライティングで稼ぐ方が楽に一次突破できるかと思います!

 

 

なので、語彙は今までどうり続けていきたいです!究極の英単語3,4できるか不安だけど頑張ってみます!

 

ライティングどうやって対策しようか考え中です!(◎_◎;)